気分転換! ブログ開始!

ブログ開始‼

こんにちわ。 

tatsuです。 

去年の8月から病気になり幼いころからの夢を諦めかけています。

みなさんの夢や目標、考えや生き方 参考にさせてください。

自分の記事から1人の方にでも元気や何かしらプラスになることがあれば

とても嬉しいと思いブロを始めることにしました。

 

自分の生き方、向き合い方

僕は小さいころから競輪選手になることが夢でした。

高校は地元では自転車部で有名な学校に進学し競輪学校にも進学しました。

学生時代を自転車だけで過ごしてきた僕は病気になり始めて自分には自転車しかないと

気づかされました。

 病気になった今、自分に残されたものは何か考えたとき

思い浮かぶものはありませんでした。

諦めず頑張ろうと周りの声に押されトレーニングを始めても前のように体は動かず

落ち込む一方、、、

 

 7月の終わりには2回の手術があります。

家族の支え、友人の支え、いまは唯一それが元気の源です!

色々な不安があるなか今は前のように普通の生活を送れるように

前向きに頑張る限りだと思ってます。

自分なりに病気と向き合い、自分のペースで生活していけたらと思います。

 

これからよろしくお願いします

1人でも多くの方に興味や関心をもって頂けたらと思います。

よろしくお願いします。